ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の言ったこと守ってりゃよかったのに。成績(2/26)

やっぱり来ました。 ももです。 ちなみに、今年の運勢は、(星ひとみさんのうらないでした) 3月が一番下。 なんか起こるのかな? その後は、上り龍のごときV字回復となっていました。 ・・・。 話は戻り。 ここまで、下落すると、戻るにしても値動きが荒く…

緊急、考察案件

昨晩回避不能なロスカットを喰らっています。 ももです。 たぶん、回避策をいろいろしていても回避不能ではなかったかと。 昨日の成績報告で30250を明らかに超えれば通常運転の予定でしたが 超えずに下落、下落、下落。 明け方カット。 上昇トレンドには戻れ…

本日の成績(2/25)

スイングがどんだけ足を引っ張っていたか。 ももです。 本日は、足取りも軽く。 では、さっそく ①GxスキャルV1.2(守備モード) +6000 本日も通常運転。利確までの時間も良好です。 ②GxスキャルV2.0 STC_Edition +2500 V1.2よりエントリ回数は少なめです。 …

本日の成績(2/24)

セリクラのにおいがぷんぷんです。 ももです。 皆さん、暴落対策は大丈夫ですか? そう、Gxシリーズは買い特化のロジックです。 だから、ここで休んでもいいんじゃないでしょうか。。。 ドMなそこのあなた。 そう、あなたは続けてもいいですよ。笑笑 ここで…

☆御礼☆ アクセス10000件

ありがとうございます。 当ブログ、12月3日より開始して、もうすぐ3か月ですが なんと、10000アクセス達成。 ももです。 皆様には、いつも駄文にお付き合いいただきありがとうございます。 これからも、たぶん続けることと思います。 たぶん。 で、 世の中に…

本日の成績(2/22)

スイングやめようか悩んでます。 ももです。 本日も、軽く報告を。 (本日は先週末からの成績を含みます) ①GxスキャルV1.2(守備モード) +6000 安心の通常運転です。 デフォで回していると、9時台にもう一回エントリしてるようです。 当然取っています。 ②…

今週の成績(2月第3週)

暴れ馬と交戦中。 そして、発掘作業が楽しいこと。 ももです。 最近は実務の方も少々多忙で、なかなか発信することもできず。 てなわけで、今週の成績を見ていきます。 ①GxスキャルV1.2 +29500円 今週の相場、結構荒れましたが、とりあえずいい感じです。 ②G…

Gxスキャル【基礎理論】シリーズの成績を考察

負けが込んでるので、腹いせにこんなのをまとめてみます。 ももです。 ブログで好き勝手書いているけど。 Gxスキャル【基礎理論】 て、どんだけの成績なん??? という、方のために。 今までの成績をまとめてみたいと思います。 最初に言っておきます。 下…

無料ロジックカスタムチャレンジ(STC編)

本日も実売買は、ボッコボコですわ。 ももです。 久々に、例の無料ロジックをいじり倒すとどうなるのか。 を報告してみます。 momoringo.hatenadiary.com この続きです。 現在の成績を ロジックの内容は秘密です。 ざざっと説明すると 79:スイング系(場中…

今日の成績(2/19)

うん。見事に往復ビンタ。。。。 ももです。 本日の成績を行ってみますね。 ①GxスキャルV1.2 +3000 全く危なげなし。取引時間も一瞬です。 ②GxスキャルV2.0(STC_LT.Edition) +4500 時間が長いの = わざとです。 こちらもよろしいかと。 ※こちらLCはそこそ…

本日の成績(2/18)

だいぶ下がってきていますね。 忙しんですよ。珍しく。 ももです。 本日の成績を。 ①GxスキャルV1.2 +9000円 うん、安定です。ホールド時間も一瞬でストレスなし。 たまにゃぁ宣伝でも。 shop.autore.jp よかったらどうぞ。 上記の成績は、こいつで指値を「…

オートレ225でのスイングの切り替え売買

スイングをただいま、試験的に回していてのいろいろ ももです。 昨日、スイングがまた決済あと、エントリせずだんまりになってしまった事件がありました。 たぶんですが。ここから推察。 証拠金4枚分 ロジック4個 スキャル系×3 スイング×1 合計4枚 スイング…

昨日(2/17)の成績

昨日はブログ更新できませんでした。 ももです。 と、言うことで、昨日の成績をまとめます。 ①GxスキャルV1.2 +4000 販売しているものとは、エントリ値が5円下(有利指値)で入っています。 ②GxスキャルV2.0 +4000 次のエントリからは、Exitロジックを大幅に…

本日の成績(2/16)

日経強い。。。 14:30以降のジェットコースターがエグイ。 通常の自動売買ならここですべて刈り取られているかと。 30710 ⇒ 30290 ⇒ 30600 わずか10分で、400円下落からの、リバウンド300円 見てなかったから、なんとも思わないですw ももです。 では、サク…

本日の成績(2/15)デイのみ版

まいにんぐとやらのマシンを構築中で。 ももです。 GPUを仕入れてきまして、こっそり発掘作業を始めようとしています(笑) では、 本日の成績をば。 ①GxスキャルV1.2 +7500 先週末の含み損を抱えたまま、週跨ぎでして。本日皆さんご存じの通りGUです。 現在、…

今週の成績(2月第2週)

昨晩の地震皆様大丈夫でしょうか? ももです。 こちら、西日本のため何もなかったですが、 10年前のことを思い出し、ほんとぞっとしました。 皆様の周りでの被害が軽微にとどまり、皆様がご無事であられることを心よりお祈りいたします。 では、 今週の成績…

本日の結果(2/12)

ぴえんです。 ももです。 なかなかうまくいかないこと。。。 キャンペーンの呪いか・・・ なんぞ、販売やら、キャンペーンやらで何かするとなぜか成績がへこむという。。。 我慢しろというお告げでしょうか。 オートレさん、なんかすみません。。。 ただし、…

キャンペーンのお知らせ。続報

本日は祝日でお休みです。 ももです。 結果は明日まとめてお送りします。 昨日のナイトは少しだけプラスでした。10000ちょっと。 (スイングがこけると大きいと。) で、 本題です。 昨日ご案内しました、キャンペーンのお話。 blog.automatictrade.net こち…

お知らせです。

オートレ様より連絡有りました。 ももです。 先日オートレ様より、キャンペーンのオファーをいただきました。 そう、Gxスキャルの。 近々あります。 なので、、、 Gxスキャル 今は買っちゃダメですからね。 詳細は後日ということで。 他のキャンペーンと同じ…

今日の成績(2/10)

皆さん、成績が気になるご様子で。 ももです。 では、本日の成績を。 ①GxスキャルV1.2改(改は、有利指値) +4500円 すこーし。 ②GxスキャルV2.0_STC Edition ナイトの途中からエントリです。 +2000円 ③カジスキャ改 エントリ無し。 ④Gxスイング 大ブレーキ …

復習です

どうも。 この適当ブログをお楽しみいただいている方が結構いらっしゃるようで。 ももです。 結構適当に書いています。 一本のブログで15分~20分あれば書いてしまっています。ただいま8:30。 さっきタイムカード押したのは内緒です(笑) Gxスキャル【基礎理…

本日の成績(2/9)

苦しいっちゃあ苦しい。 ももです。 本日の成績をば。 ①Gxスキャル V1.2改 +8000円 順調です。 ②Gxスイング -15500円 トレンド出ないと苦戦します。 ③カジスキャ改 エントリ無し ④Five。 -8000円 合計 -15500円。 今日はお金が減りました。 で、お金が減るの…

上げ100日、下げ3日 (スイング系の決済について)

昨日は、ついに29000円台に突入してきました。 ももです。 本日は、引けの決済についての考察です。 相場格言で「上げ100日、下げ3日」というそうですね。 今までの感覚では、 下げは、1日でズドン。 上げはじりじり何日もかけて。 ※最近はあげもズドンが多…

成績でドやる回。

さっきふと思いました。 成績と、自分のおもったことを一緒に書いていましたが、 成績のみ分離したほうが後から見やすいんじゃ? ももです。 さっき思いました。 なので、成績は別建てで行きます。(今更感半端ないですが) では、 ①Gxスキャル V1.2 現在、…

オートレショップ、ロジック販売方法

最近SNS上で成績が良いロジックを回している方が多いですね。 ももです。 正直言います。 売って。。。買いますから。 はい、で、販売方法。 自分も実は販売にあたって苦労しました。 なぜって? 「出品する」というのがそもそも見当たらなくって。 アカウン…

ポートフォリオを組むということ。

投資は熱くなったら負け。 すぐにかっとなるおっさん。 ももです。 本日は、ポートフォリオについて。 え? 基本だって? はい、基本中の基本です。 ただ、最近のネットの書き込みなんかを見ていると 1か所に対し、全ブッパしている人が多いこと。 自分もそ…

ロジック工場

最近、オートレがトレンドになりつつあり、ご自身で組んだロジックの報告をされる方が増えてきました。 すごい成績の人ばかりで、負けてるっぽいですよ。 最近、オートレさんちの回し者と勘違いされてるっぽい ももです。 オートレさんからは給料はもらって…

今週の成績(2月第1週)

1月は大きくマイナス、で、かなりへこみました。 ももです ロスカットにも負けずに、2月第1週目の結果を行ってみましう。 ①Gxスキャル(Ver1.2) ・・・しれっと、販売再開しています。しかも、Ver1.2 (笑) +18000。 地味にショートも動いています。 (1月で…

指値?成行?現在値?

いつも、設定では悩みどころです。 ももです。 昨日は、現在値で実売買すべりちょっと悔しい思いを。 だからと言って、ALL成行がいいのか? わからんです。 本日の課題はこちら。 2/4 9:55エントリです。 「現在値」で売り。 昨日のこちらは、Gxスイングです…

無料ロジックのカスタムチャレンジ

本日より、通常業務。ブログも通常業務 ももです。 本日は、無料ロジックでどこまでいけるか。 というもの。 で、材料はこちら オートレ戦略ショップ / 【ストキャスティクス】日足クロス 0円です。 とりあえず素のものを他のロジックとともに回すのもいいの…