ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週の成績(2月第3週)

暴れ馬と交戦中。

そして、発掘作業が楽しいこと。

 

 

ももです。

 

 

最近は実務の方も少々多忙で、なかなか発信することもできず。

 

 

てなわけで、今週の成績を見ていきます。

 

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210220170807p:plain

f:id:MoMoRingo:20210220170848p:plain

+29500円

今週の相場、結構荒れましたが、とりあえずいい感じです。

 

 

 

②GxスキャルV2.0(STC_LT.Edition)

f:id:MoMoRingo:20210220171659p:plain

+33000円

V1.2に比べ、エントリ回数は少ないです。

そして、今回新Exit戦略を投入。早速大きな戦果を挙げています。

 

 

 

③カジスキャ改

f:id:MoMoRingo:20210220171400p:plain

-30500円

背局的なスタンスが、裏目に。

しかもこの後、証拠金不足でエントリできず。(シミュは取ってました・・・)

 

証拠金不足がちょこちょこ発生するので、超安全モードに移行します。

 

販売版は+10000円だったはず。

 

 

 

④Gxスイング(問題児)

f:id:MoMoRingo:20210220171031p:plain

f:id:MoMoRingo:20210220171157p:plain

-67000円

くぅーーーっ、です。

 

まだ我慢です。

 

 

上記の結果を見てみて、スキャルだけやったら、いんじゃね?

とか言わないで下さい。。。。

 

自分が一番そう思っているんですから(笑)