ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(1/5)

昨日から仕事が始まり、やっと気分がその気になってきました。

 

 

ももです。

 

 

最近やる気のないGxさんたちは動いたのでしょうか。。。

 

 

では。

 

 

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。

③Gx_DiX_引けEdition

 こちらも新型。引けの決済を付けています。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

こちら12月。なんだかんだプラスでした。

f:id:MoMoRingo:20220105161840p:plain

 

 

で、こちらが1月です。

f:id:MoMoRingo:20220105161950p:plain

静かにスタートしました。

 


②Gx_LTDiG(仮) 

f:id:MoMoRingo:20220105162244p:plain

すでに荒れています。。。



③Gx_DiX_引けEdition

f:id:MoMoRingo:20220105162332p:plain

静かにこちらもスタートしました。

 

 

 

今年入ってまだこんな感じです。

 

見ても動いていないから、最近特に見なくなりました。

 

大きなマイナスにならなければ御の字です。

 

オートレは、このまんま放置プレイですw

 

 

退屈なので、こんどはFXを漁りに行ってきます。