ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自動売買をジブン家のPCで動かすときのWnidowsUpdateのはなし

タイトルの通りです。 ももです。 この辺は本職ですのでせっかくなので、まとめときます。 お家で自動売買PCを稼働させていると、やはりアップデートが手動にという自動売買販売しているのがほとんどですね。 某、自分ボコられたOF//とか、そのパクられ元、B…

今日のGxさん(6/17)

毎日更新はやっぱり忙しくって・・・ ももです。 これよかほかのことを書きたいのでサクッと行きます。 今日Gxさん ①GxスキャルV1.2 +5000 他に捕まってます・・・②Gx_LT【販売バージョン】 同じく😢 以上、サクッとです。 今日は自動売買PCについてちょい別記…

マイニングについての備忘録。

こちら新たに自分の覚書にと。 ももです。 本日は、 マイニングは儲かるのか??? です。 グラボあればサクッと始められるマイニング。 まず考えなきゃいけないのが電気代。 低電力PCに省電力グラボ1枚の組み合わせでざっくり行くと 40w(PC)+75w(GTX16…

今日のGxさん(6/16)とか。

少し荷が軽くなりブログ更新も何とかできるようになりました。 ももです。 皆さん、居眠りはしないように頑張りましょう。 ま、そのうとうとももう見られませんが(笑) はい、気を取り直してですね。 今日のGxさん ・・・ うわ、久しぶり。 。。。 サクッと…

オートレ復活wとか言いながら。マイニングのはなし。

今日はマイニングの話です。 おい! そっちじゃねーよ。とか言わないでください。。。 ももです。 以前より、マイニングを少々かじっております。。。 まだまだグラボ高いのなんの。 でも、不労所得(自動売買)中毒の皆さん。 不労所得の一種なので気になり…

内緒の検証。まだ公にはしたくない案件について

内緒の案件なので手短に。 ここまでが総取引。 検証開始は4月12日。 チャートは日足。 こいつの5月の収益グラフをも一回。 なんと被弾無し。 検証してロジック(Gx系)は軒並み5月マイナスだけど。 こいつだけはプラスでフィニッシュ!!! さらに改良を加…

今週、、、というか最近のGxさん(2021年6月第2週目まで)

すみません、5月ごろからすっかり更新がおろそかになってしまってます。 ももです。 実務の方でいろいろトラブルがあり、週明けには社長が出張ってくるという事態となっております。 (ま、想定内ではあります。これで自分の予定通りにいけば、少し平和にな…

今月のGxさん(2021年5月)

すっかりご無沙汰しております。 ももです。 すみません、他ごとが多忙すぎてほっときっぱなしです・・・・ とりあえず簡単ですが5月(SellInMay)のまとめをしときます。 ①GxスキャルV1.2 取引回数44回 -56000 さすがにこの相場ではマイナスです。。。 ②Gx_…