ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のGxさん(11/30)

すみません、時間なく更新出来てませんでして。。。 ももです。 手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていません。ナイ…

今日のGxさん(11/26)

出張続きで家にも相場にも寄り付けません。 本日はブラックフライデーにちなんで暴落ですか。 ももです。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノ…

今日のGxさん(11/23)

正確には22日です。 ももです。 本日はまだ仕事しています。 昨日の朝から、休憩の合計5時間(仮眠含む)のみのデータ移行作業。 まだ終わりません。 そして眠い。 現在待ち時間のため、とりま、きのうお届けできていないあれ、行っときます。 今日のGxさん…

今日のGxさん(11/19)

ももです。 前置きは無しで。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままで…

Gx_DiX_引けEdition をご購入の皆様へ

ももです。 早速出申し訳ありませんが、少し修正をさせていただければと思います。 引けの決済について。 販売させていただいているロジックの引け決済の時間ですが、 デイの引け 15:13~15:15 ナイトの引け 05:53~06:00 となっています。 が、 岡三のアクテ…

超速で今日のGxさん(11/18)

ももでうs。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 ②Gx_LTDiG…

今日のGxさん(11/17)

わんこかわいいぇ~~ ももです。 ただ、お父ちゃん、わんこにすでになめられています・・・ いいんです。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろん…

Gx_DiX_引けEdition についての詳細

ももです。 とうとう、お金に困ってしまい、ロジックを販売することにしました。。。 こちら。 Gx_DiX_引けEdition ブログでやっている③のやつです。 ~~特徴~~ 引けまえ決済(アクティブ口座対応するため引け決済ではないです) なので証拠金半分、手数…

今日のGxさん(11/16)わんこかわいいw 

サクッと ももです。 本日は海外への日帰り出張でした。(と、うどん県に行くとき岡山の人は言います。うそです) あまりに腹が減っていたので我慢できずにコンビニで買い食いして、うどんを食べずに戻ってきたあほです。 以前住んでいたので、行きつけやお…

今日のGxさん(11/15)

昨日、我が家にわんこがやってきました。 マジでかわいいす。 ももです。 それはいいとして、本日も行ってみます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変…

今日のGxさん(10/12)

本日、昨日は日帰り出張等で、てんやまんやで更新できませんでした。 ももです。 ささっと。 ささっと行きます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更…

今日のGxさん(11/10)

最近、時間がないので相場をほぼみていないという。。。 ももです。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていま…

今日のGxさん(11/9)地味な感じで行ってます。。。

最近は、AMに更新できないです。 ももです。 では、 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていません。ナイト終…

今日のGxさん(11/8)

すんません時間ないので、マッハで。 ももです。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時…

今日のGxさん(11/8)

すんません時間ないので、マッハで。 ももです。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時…

今日のGxさん(11/4)

祝日をはさみ変則的な更新ですみません。 ももです。 手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻…

今日のGxさん(11/2)

本日より11月の集計に行こうかと思ったのですが 月末の集計も含みます。 だって、11月動き無しなので・・・ ももです。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているも…