ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(10/12)

本日、昨日は日帰り出張等で、てんやまんやで更新できませんでした。

 

 

ももです。

 

 

ささっと。

 

ささっと行きます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。
④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)
さらに、利を延ばす方向に変更(11/4)

  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211112192908p:plain

被弾した後、じりじりと詰めてはいます。

②Gx_LTDiG(仮) 

パターン①

f:id:MoMoRingo:20211112193021p:plain

パターン②

f:id:MoMoRingo:20211112193107p:plain

パターン②はなんだかダメっぽいです。



③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211112193225p:plain

プラスになってきました。

先月から大きくへこまずに、いいですね

④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211112193453p:plain

イイ。

 

ちょい2枚建てになってるところがあるので、調整いづれします。

ちなみに、引けの決済がついています。

(おまけ)D60(仮)

f:id:MoMoRingo:20211112193700p:plain

昨日、ボコられました。

なので、ちょいとロスカット値変更。

どうなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

③Gx_DiX_引けEdition(仮)と ④Gx_BB(仮)がとてもいい感じです。

 

なにせ、引けの決済がついていますので安心です。

③についてはドローダウンも現状かなり小さいです。

 

ちなみにこちら。

③の少しいじったものの実売買です。(引けの決済に失敗して-12500が抜けています)

f:id:MoMoRingo:20211112193955p:plain

10/1開始で50500円から、引け決済ミスの抜けを加味して、38000円。

 

金額見ると物足りないですが、自動売買の醍醐味である放置。

出来ます。

 

実売買での成績

総収益:63500

総損失:-25500

PF:2.49

 

これ、実売買での成績です。

も少し、実売買を続けていきます。

 

 

マイナスが少ないんです。

ほったらかしにできるのです。

ホールド時間も少ないから、見たら勝ってる。

ことがほとんど。

 

なかなかの自信作です。

 

世の中の自動売買ロジックって、勝率半分か半分ちょっとです。

含み損を持っていると、自動売買ってしんどいんです。

まじで。

(たぶん裁量の方が精神的負担が少ないと思います。実は)

 

 

 

すみません、今週末はワンコを我が家に迎えるので、まとめは無しっす。

 

たのしみですw

 

以上、現場からでした。