ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(11/15)

昨日、我が家にわんこがやってきました。

 

マジでかわいいす。

 

 

ももです。

 

 

 

それはいいとして、本日も行ってみます。

 

今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。
④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)
さらに、利を延ばす方向に変更(11/4)

  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211115170625p:plain

変化なし。そして取引もなし。
かと思いきや、先週末のナイトで少し取ってますね。



②Gx_LTDiG(仮) 

パターン①

f:id:MoMoRingo:20211115170723p:plain

パターン②は成績悪いので除外。よくなれば復活します。。。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211115170959p:plain

かたやこちら、そこまで取引回数ありませんが、じりじりと上がってます。

※こちら、実売買でも検証中です。

f:id:MoMoRingo:20211115171209p:plain

こちら。

ロジックをシミュよりひとつ少なくして運用中です。

これで引け決済付です。

ざっと、PFは3.25。

安心してほっとけます。

爆発力は無いけど、大へこみも今のところはないです。

 

今のところ。。。

 

こちらは、いづれ販売予定です。

いくらにするかわかりませんが。

④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211115171832p:plain

こちらもプラス。

劇的に安定するようになりました。

一時的に2枚でエントリすることがあります。(いいかどうかは別で)

このまま検証を続けます。

 

また、現在までの検証は「成行」でのエントリです。

これでは、実売買と差異が出るので、本日より有利指値に変更します。

 

こちらのロジックはうれしい誤算です。

なんといっても逆張りのロジックなので、他のGxシリーズとは違うスタンスです。

なのでほかのロジックの補完的な役割を担ってくれそうです。

 

もう少し利益を伸ばすことができるかもしれませんがとりあえず、利確設定はそのままにしておきます。



(おまけ)D60(仮)

f:id:MoMoRingo:20211115172642p:plain

先週末に見事にボコられました。。。

なのでLC値を少しいじりました。

トレンドフォロータイプなので少し浅めのLCとしました。

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

今回している③とおまけ(おまけは最近不調・・・)ですが、ここに④のGx_BBを新たに加えるということも入ってきました。

④は今月いっぱいはシミュで回しますが、問題なさそうな感じであれば、年内実弾投入も視野に入ってきます。

 

トータルのプリフィットファクターが、2.0を目指す方向で調整していきます。

 

欲張りすぎですかね。。。

 

引け決済(実際は少し前ですが)でこのPF値であれば、十分なのかもしれないです。

 

もっと安定するよう今後も精査していきます。

 

 

本日も、全くチャートも見てません。

 

本業が忙しいので。

 

現在もちゃちゃっと休憩中に(上司の目を盗んで)更新してます。

まだ、仕事が山積みっす。。。