ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(11/23)

正確には22日です。

 

ももです。

 

本日はまだ仕事しています。

昨日の朝から、休憩の合計5時間(仮眠含む)のみのデータ移行作業。

 

まだ終わりません。

 

そして眠い。

 

 

現在待ち時間のため、とりま、きのうお届けできていないあれ、行っときます。

 

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。
④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)
さらに、利を延ばす方向に変更(11/4)

  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211123191216p:plain

もう少しでプラス。

②Gx_LTDiG(仮) 

f:id:MoMoRingo:20211123191301p:plain

きびしい



③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211123191407p:plain

最後に被弾。
軽傷ではありますが。

順調ですね。


④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211123191547p:plain

被弾はしましたが、その後少し取り返しています。

昨日はばいーんだったので、逆張りで入るとこうなります。



(おまけ)D60(仮)

f:id:MoMoRingo:20211123191709p:plain

面倒なのでグラフだけ。

-15500からの2500×4。その前にも大きくマイナス喰らっているので結局は厳しいです。

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~        

 

 

とりあえず、③×2、④×1で、継続していきます。

 

今月は、D60が不調だったためマイナスへ転落中です。。。

 

では、あすもなんだかんだで県外出張2日連続のため更新できないかもです。

 

では。