ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

マイニングについての備忘録。

こちら新たに自分の覚書にと。

 

 

ももです。

 

 

f:id:MoMoRingo:20210615172343p:plain

本日は、

 

マイニングは儲かるのか???

 

です。

 

グラボあればサクッと始められるマイニング。

 

まず考えなきゃいけないのが電気代。

低電力PCに省電力グラボ1枚の組み合わせでざっくり行くと

40w(PC)+75w(GTX1650)=115w  ※ちな、GTX1650はエコですw

電気代はざっくり以下のサイトにある通り

kurashikata.jp

 

1か月2000ちょい。

 

・・・

 

このままじゃ元が取れない(笑)

さらにグラボ増設した場合。

40w(PC)+75w(GTX1650)×2=190w

で、1か月(24H稼働) ・・・ 約3400円

 

おいw

 

掘れてるのて。これくらい。

f:id:MoMoRingo:20210616191326p:plain

※わかりやすくグラボ1枚(GTX1650_4GB)

 

2枚で5000円ちょい掘れる換算。

もっといい時も当然あります。200円くらいの数字を見る時もあります。

 

BTCのレートがいま440万円辺り。

もう少し設定を詰めなきゃデスね。

 

少し時間ができる予定なので設定詰めの旅に出ようかと思います。。。

 

 

ちなみに、、、

webとかで簡単に始めるとかって書いてるサイトそのまましても

掘り始めることはできますが、効率がめちゃめちゃ悪いのです。

 

はっきり言います。

設定詰めないと、たぶん赤字です。

 

今の状態でちょっと儲けが出る程度。

 

 

じゃあ、その設定は???

 

デスヨネ~~。

 

まとめるの大変なのでまた今度。

 

でも、ちょっといじるとプラスになることも事実。

もっといいグラボ手に入れれば効率も上がるのでしょう!!!

 

GTX3000番台でも買おうかしら。。。