ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

本日の成績(2/22)

スイングやめようか悩んでます。

 

 

ももです。

 

 

本日も、軽く報告を。

(本日は先週末からの成績を含みます)

 

 

①GxスキャルV1.2(守備モード)

f:id:MoMoRingo:20210222160947p:plain

+6000

安心の通常運転です。

 

デフォで回していると、9時台にもう一回エントリしてるようです。

当然取っています。

 

 

②GxスキャルV2.0 STC_LT Edition

f:id:MoMoRingo:20210222161245p:plain

+16500

こちらも、Exit戦略を一新したのが、早速に功を奏しています。

※スキャルといっても、保有期間は長いです。(わざとです)

※STCEditionは、下落トレンドだとさらにエントリ回数減ります。

 

 

③カジスキャ改(安全仕様)

エントリ無し。

※販売版はエントリしてるようです。

 

 

④Gxスイング(問題児)

f:id:MoMoRingo:20210222161058p:plain

-11000

とりあえず、今まであったエントリ滑りや、シミュレーションとの差異はなくなりつつあります。

(ほぼシミュレーションと同結果になるはず)

 

だけど・・・

 

くぅ~です。

今週パッとしなければ止める予定です。

 

ちなみに今までのシミュレーションの推移がこちら。

f:id:MoMoRingo:20210222161711p:plain

今現在右端です。

なんだかんだで、我慢のしどころでしょうか。

 

だめなのかな・・・

 

念のため、新ロジックを本日より仕込みを開始しました。

今回もスキャルピングです。(売り/買い)

 

本日の結果

+11500円

 

一応、日単位では勝っているようで。。。

心境は負けた気分ですが。

 

 

 

今週も、心はマイナススタートです。

 

くぅ~~~~っ。

 

よい子の皆さん、

無謀なロジックはシミュレーションで回しましょう。