ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

本日の成績(2/16)

日経強い。。。

14:30以降のジェットコースターがエグイ。

通常の自動売買ならここですべて刈り取られているかと。

30710 ⇒ 30290 ⇒ 30600

わずか10分で、400円下落からの、リバウンド300円

 

見てなかったから、なんとも思わないですw

 

ももです。

 

 

 

では、サクッと本日の成績を。

 

 

①GxスキャルV1.2

 守備モード中。

f:id:MoMoRingo:20210216152502p:plain

+2000

トレンド中なので、出番少ないです。

 

 

②GxスキャルV2.0

f:id:MoMoRingo:20210216153058p:plain

+4000

上と同じく、トレンド中なので出番少なめ。

 

 

③Gxスイング(問題児)

f:id:MoMoRingo:20210216152611p:plain

ホールド中。

放す気は全くないようです。

どこで放すんだか・・・

 

ちなみに、上記はスリップしちゃっています。

本来はこうだったはず・・・

f:id:MoMoRingo:20210216152800p:plain

 

っ!!!

 

 

 

④カジスキャ改2(もはや別物)

先日よりVer2に移行しています。

f:id:MoMoRingo:20210216152917p:plain

+10000

ぱしっと、久々に決めてくれました。

 

なお、販売中のロジックはエントリ無しです。

おかしいわけではありません。正常です。

 

結果

+16000

(含みはたらふく増加。でもやっぱりノーカン)

 

スキャルが取らないタイミングで、スイングがいい感じでガチホ中です。

 

もういい加減、手動決済したいです。。。

 

だが、

利確ボタンは押さん!

 

たとえ利益が半分になろうとも。。。

 

 

先週の重い重い雰囲気を払拭してくれるでしょうか。

 

 

相場見てたら気が気じゃないので、発掘作業に戻ります(笑)