ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

昨日(2/17)の成績

昨日はブログ更新できませんでした。

 

 

ももです。

 

 

 

と、言うことで、昨日の成績をまとめます。

 

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210218084126p:plain
+4000

販売しているものとは、エントリ値が5円下(有利指値)で入っています。

 

②GxスキャルV2.0

f:id:MoMoRingo:20210218083935p:plain

+4000

 

次のエントリからは、Exitロジックを大幅に変更します。

ですので、成績が大きく変わってきます。

 

③Gxスイング(問題児)

f:id:MoMoRingo:20210218083837p:plain

+62500

ちなみにその後は、2連敗中です。。。こちらは次の日の成績に。

 でかい利確も、課題の残る内容です。エントリタイミングずれ等。

 

④カジスキャ改2

含み損抱え中。

昨晩2回ほどロスカット値にタッチするも、オートレが反応することなくホールド中

 

 

 

スイングもとりあえず負けていないのでそのまま続けることにします。

 

ただ、証拠金が、かつかつなんですよね。

どうしよう・・・

 

本日(2/17)の結果

+70500