ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

オートレ225でのスイングの切り替え売買

スイングをただいま、試験的に回していてのいろいろ

 

 

ももです。

 

 

昨日、スイングがまた決済あと、エントリせずだんまりになってしまった事件がありました。

 

 

たぶんですが。ここから推察。

 

証拠金4枚分

 

ロジック4個

スキャル系×3

スイング×1

合計4枚

 

 

スイングは常時1枚として考えてます。

⇒これが原因か???

 

と、言うことは、両建てとなるんだけど、この辺でオートレからの注文が瞬間的に通っていない?

あるタイミングで、例えば、買い建玉2枚保有中。1枚エントリ(指値買い)1枚決済エントリ(売り)、1枚エントリ成行買い。

となります。

この場合もしかして、5枚目として注文が通ってないのかも。

 

オートレ上で注文中として残ってしまってます。

 

 

対策として、2つ。

①証拠金を増やす。

 ⇒そこにかける余剰資金無し。しかも証拠金168000円てな。

 

②エントリロジックを変更する。

 ⇒下手に変更すると成績に大きく影響が出る。

  が。スイングで1枚運用ができないのは痛い。

 ◎スイングのエントリタイミングをずらす。1分ほどエントリを遅らせる。

  ↑↑↑↑とりあえず、この方法を試してみます。

 

f:id:MoMoRingo:20210218090145p:plain

ぼかしは、Gxの根幹に触れそうなので加工。。。


蛇足かもしれませんが、1分間のみエントリで縛ってみます。