ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

本日の成績(2/15)デイのみ版

まいにんぐとやらのマシンを構築中で。

 

ももです。

 

 

GPU仕入れてきまして、こっそり発掘作業を始めようとしています(笑)

 

 

では、

本日の成績をば。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210215175850p:plain

+7500

先週末の含み損を抱えたまま、週跨ぎでして。本日皆さんご存じの通りGUです。

 

 

現在、キャンペーン中。あんまり宣伝していないという(笑)

これな。↓↓↓↓

shop.autore.jp

ま、よかったらどうぞ。

遊びです、あそび。。。

 

 

②GxスキャルV2.0

本日は出番なし。

 

 

③カジスキャ

本日も出番なし。

 

 

④Gxスイング(問題児)

f:id:MoMoRingo:20210215180141p:plain

ガチホ中w(18:00現在)

 ※ 本日の朝にinしています。

 

本来金曜のナイトでLong転換でしたが、注文予約を「現在値」で取っていたためLCが滑るという緊急事態。手動で止めた次第。

 ※ 上記は、昨日報告案件です。(そこは修正しました)

 

そこで気づいたとき、ルール通り買いで入っていたら。。。

先週の損分をすでに返しているという・・・

 

トレンド出たらすごいんです。

 

こいつ。

 

くう~~~っ。

 

いーんです。設定どおりだから。

 

(ほら、Gxスキャルと相性いいでしょw)

 

 

ちなみにシミュではきれいに動いており、以下。

f:id:MoMoRingo:20210215180455p:plain

 

トレンド出ると、Gxスイングさん、ひたすらホールドします。

 

どこまでホールドすることやら。裁量だったら30000から戻した29900辺りでリリースしていますよ。

 

 

あくまで、

ルール通り動くのであれば自分では決済しません。

というのが、ルールですので。

ここは絶対(笑)

 

そのまま生暖かく見守ります。

 

 

本日の成績(含みはノーカン)

+7500円

 

じゃあ、作業に戻るべ。。。発掘じゃ(笑)