ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週の成績(2月第2週)

昨晩の地震皆様大丈夫でしょうか?

 

 

ももです。

 

 

こちら、西日本のため何もなかったですが、

10年前のことを思い出し、ほんとぞっとしました。

 

皆様の周りでの被害が軽微にとどまり、皆様がご無事であられることを心よりお祈りいたします。

 

 

 

では、

今週の成績を見ていきます。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210214100031p:plain

+15500

なんだかんだ言って、ここは通常運転中です。

Gxにしてはいつもより少ないように感じます。ホールド時間もそこまで長くないです。

 

 

②GxスキャルV2.0(前半はFive)

f:id:MoMoRingo:20210214100327p:plain

-6000

途中でロジックの入れ替えを行っています。

GxスキャルV2.0はエントリ回数がV1.2に比べ少なくなります。

 

 

③Gxスイング

f:id:MoMoRingo:20210214100617p:plain

-77000

問題児です。

先週の反動か、大きくマイナス。最後の手動決済はスイングの癖に、反転時利確注文が滑り、ホールドしたままとなってました。

シミュではー6000→+12000(含み)となっています。

  ・・・これだけの違いで18000の差になります。自動売買はこれが怖い。

 

 

因みに、Gxスイングの以前から回しているシミュです。

f:id:MoMoRingo:20210214101118p:plain

見事なピンポイントでの凹みです。

7月からのデータでも、今週の凹みはなかなか大きいようです。

 

④カジスキャ

安定のエントリ無しです。

 

 

今週の結果

-66500円

 

だいぶ、へこみました。

 

どうしましょうか???

 

もう1週間同じ構成で回していこうかと思います。

 

証拠金が4枚かけられなくなっているので、どれか止めるか、突っ込むか。

 

来週は相場環境どうなるでしょうか。

 

もう、あまり見ない、考えない、が正解なのかもしれないですね。