ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

本日の成績(2/25)

スイングがどんだけ足を引っ張っていたか。

 

 

ももです。

 

 

本日は、足取りも軽く。

 

 

 

では、さっそく

 

 

①GxスキャルV1.2(守備モード)

f:id:MoMoRingo:20210225172404p:plain

+6000

本日も通常運転。利確までの時間も良好です。

 

 

 

②GxスキャルV2.0 STC_Edition

f:id:MoMoRingo:20210225172538p:plain

+2500

V1.2よりエントリ回数は少なめです。

 

上昇トレンドに戻ったら、LT_Editionで行きます。

(30250辺りを明らかに超えたら、次の日より変更します)

 

 

 

③カジスキャ改2

f:id:MoMoRingo:20210225171940p:plain

+10000

パシっと取ってくれました。

現在稼働中のロジックは、他のカジスキャに比べロスカットを受けにくいというやつです。

(1月末稼働から現在まで、なんと被弾なしです)

 

 

 

問題児がいなくなっただけで、真っ赤(プラスね)になりました。

 

久々にノンストレスです。

 

 

 

本日の合計

+18500

 

 

 

新たなスイングを探しに、これから何個か仕込んでいこうかと思います。