ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

ロジック工場

最近、オートレがトレンドになりつつあり、ご自身で組んだロジックの報告をされる方が増えてきました。

すごい成績の人ばかりで、負けてるっぽいですよ。

 

 

最近、オートレさんちの回し者と勘違いされてるっぽい

 

ももです。

 

 

オートレさんからは給料はもらってません。

あー、

頂けるならもらいます(笑)

 

 

 

本日は、いつも検証しているものを、ご紹介しようかと。

 

現在、シミュレーションを50ちょい並行して運用しています。

その中で、調子のいいものを厳選し実売買に使用しています。

以下の表はシミュレーションの収益表です。

f:id:MoMoRingo:20210207005404p:plain

f:id:MoMoRingo:20210207010203p:plain

開始から何日漬け込んだか、1日に換算するとなんぼになるのか、前回集計したところからいくら利益が伸びたか。

を記録しています。

 

長いものであれば、すでに200日を超えているものも結構あります。

(ただ、去年の相場は異常なのでそこまで意味ないような気も・・・)

 

Noの色分けはロジックの系統です。

少しづつ数値を変えたり、エントリ、Exitを調整したりで並行して運用しています。

中には買ったものも2個ほどあります。

一つはぼちぼち。

もひとつは真っ赤(高かった。。。)

 

いろいろですね。

 

ちなみにボツになったロジックは、80個以上あるようです。

 

シロートでもこんだけ投げりゃ、いつかは当たります(笑)

 

・・・はず。