ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週の成績(2月第1週)

1月は大きくマイナス、で、かなりへこみました。

 

ももです

 

 

ロスカットにも負けずに、2月第1週目の結果を行ってみましう。

 

 

①Gxスキャル(Ver1.2)

・・・しれっと、販売再開しています。しかも、Ver1.2 (笑)

f:id:MoMoRingo:20210207003317p:plain

+18000。

地味にショートも動いています。

(1月ですが、LCも記念に載せておきます)

 

 

 

②カジスキャ改

 今週はエントリ無し。

 一度ロスカットを受けると、相場付きが完全に改善するまで動かないようにしています。

 

 

 

③Gxスイング(New)

f:id:MoMoRingo:20210207003651p:plain

+36500

一度滑って、12000を取り逃しています。

でも十分すぎる。

来週からは、少しロジックを調整して、もう少し短期スイングの方向に振ります。

 

 

 

ちなみに短期スイングにも少し振ったシミュレーションがこちら。

f:id:MoMoRingo:20210207003852p:plain

 

+84000 !!!

相場環境が単調だったせいだと思っています。

 

ちなみにこちら6月ごろからシミュレーションしておりグラフがこちら。

f:id:MoMoRingo:20210207004016p:plain

レンジにゃ、弱いです。

ただ、トレンドが出だした11月から現在までの3か月で、およそ+550000円/ミニ1枚。

レンジに強いGxスキャルと相性が良いと考えています。

 

・・・オートレショップに最近出品されたロジックと収益グラフが似ているような。

でも、一応オリジナルです。

 

 

 

④Five改 ⇒ 来週から純正に戻します。

f:id:MoMoRingo:20210207004331p:plain

ビビりのロスカット浅めが、裏目。本家は見事プラス。

来週からは、純正に戻します。

 

 

今週の合計。

+45000円

 

 

 

以上、今週の成績でした。

 

まだこの前のロスカットの取り返しは12万ほどあります。

とりあえず、見守っていくことにします。