ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

自分の言ったこと守ってりゃよかったのに。成績(2/26)

やっぱり来ました。

 

 

ももです。

 

 

ちなみに、今年の運勢は、(星ひとみさんのうらないでした)

3月が一番下。

なんか起こるのかな?

 

その後は、上り龍のごときV字回復となっていました。

 

・・・。

 

 

話は戻り。

 

ここまで、下落すると、戻るにしても値動きが荒くなるように思います。

自動売買では、思わぬロスカットを受ける(しかもデカい)ことが多々あると。

 

今朝、報告した通り、オートレはとりあえずお彼岸辺りまでシミュレーションです。

(ただ日足等で明らかな上昇トレンドに戻る場合は別ですが)

 

例えば、

f:id:MoMoRingo:20210226153710p:plain

こことか。(TradingView_日足 11月ごろ)これなら復活

 

f:id:MoMoRingo:20210226153844p:plain

で、同じく直近の日足です。

1月末に、落ちかけていますが、その後一気に戻しが入るという。

 

でも、今回は少しチャート的にもおかしい?

2~3日で上に戻るのなら当然、ロジックも復活します。

 

さすがに、

 

指標を見ても、

 

要人発言も、

 

なんかおかしい。

 

 

なので、こちらにできる手段はと。

 

ロジックの変更ですね。

買いオンリーのロジックは、とりあえずしばらくはお休み。

 

トレンド追従用ロジックを1つだけ運用します。

 

また、スイングを2つほどシミュで運用を開始して、暴落時の有用性を見ていきます。

 

 

あー、検証が忙しくなります。

 

 

 

これまでの成績をまとめておきます。

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210226155433p:plain

-68500

Shortもついでに止めておきます。

ボラでかいとノイズに引っかかるので中止。(シミュで)

 

 

②GxスキャルV2.0 STCEdition

f:id:MoMoRingo:20210226155325p:plain

-60000

今回は回避ならず。

 

 

③カジスキャ改2

f:id:MoMoRingo:20210226155622p:plain

-10500

ついでに止めます。

また、上昇相場が来たらロジックを厳選して回す予定です。

 

 

 

合計-139000

おっきいw

 

明日からは、しばらくシミュレーションでお送りします。

どうなることやら。

 

 

ち・な・み・に。

例の問題児、Gxスイング。

はい、お察しの通り。

f:id:MoMoRingo:20210226155904p:plain

ばっちりホールド中。

 

・・・

 

いぃぃ~いんです。

新しいスイングロジック、もっと相場に追従するように修正したから。

 

やっぱり、占い通り、3月はおとなしくしておきます。笑笑