ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

緊急、考察案件

昨晩回避不能ロスカットを喰らっています。

 

 

ももです。

 

 

たぶん、回避策をいろいろしていても回避不能ではなかったかと。

 

昨日の成績報告で30250を明らかに超えれば通常運転の予定でしたが

超えずに下落、下落、下落。

明け方カット。

 

上昇トレンドには戻れませんでした。

 

以前、ルール化していたことを引っ張り出すと。

<<ルール設定>>

  ○ ロスカット後1週間様子を見て問題なければ枚数増やす。(増やす場合)

  ○ 2回連続のロスカットを受けると1~2週間運用をシミュレーションに戻す。

 ○ 2週間ロスカットがなければ、日足も確認し、よさそうなら運用再開。

momoringo.hatenadiary.com

 

ここで、久々にチャート見てみます。

f:id:MoMoRingo:20210226083942p:plain

60分足です。

30200辺りを超えてくると上を見ることができますが

少々、考え辛いですね。

 

今日は少しリバウンドで戻すかもですが、どうしても地合いが悪い。

今週で30000超えてこないとちょっと厳しいですね。

 

何か大物発言が来れば、ばいーんとなるかもしれないですが。

 

 

twitter界隈でも、やはり悲観的な意見が多い。

 

ルール上は、そのまま運用ではありますが、

一旦様子見しようかと思います。

上目線に変わったら、そろりと再開しますね。

 

 

momoringo.hatenadiary.com

一昨日に書いた通りに、シミュに戻された方、大勝利ですな。

ドMな方、楽しめましたか?一瞬で大マイナスなので不完全燃焼でしょうか(笑)

 

 

 

と、言うことで、彼岸までシミュレーションです。

(ただし、GxのShort、カジスキャ改2は、試験的に実売買を稼働します)

その間にスイングを何個か仕込んでいこうかとおもいますで。