ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

オートレショップ、ロジック販売方法

最近SNS上で成績が良いロジックを回している方が多いですね。

 

 

ももです。

 

 

正直言います。

 

売って。。。買いますから。

 

 

 

はい、で、販売方法。

 

自分も実は販売にあたって苦労しました。

 

なぜって?

「出品する」というのがそもそも見当たらなくって。

 

 

アカウント登録時、自分が販売する側になるなんて、1ミリも思ってなかったので

アカウント登録時に「購入アカウントのみ登録」で登録していたのです。

f:id:MoMoRingo:20210208112418p:plain

そして、「購入アカウントのみ登録」を選択していると、

販売アカウント取るのめんどくさいそうで。

 

 

単刀直入に言います。

別アカウント作ってください。

です。

たぶんここを通り過ぎると、そんな難しくないです。

 

 

 

で、登録をすると、以下のメールが飛んできます。

後は、販売者ページに行って商品を登録するだけです。

 

f:id:MoMoRingo:20210208113015p:plain

 

ちなみに、一度販売したものは「削除」はしないでくださいね。

「非公開」にしてください。

 

以前、間違って削除してしまい、大変ご迷惑をおかけしたことがあります。

削除すると、削除の取り消しが難しいそうです。

 

 

皆さんが販売するのを待ってますね。

 

買いまーーーーーーーー

 

 

 

追記。

上記作業は、

https://shop.autore.jp/products/list.php?category_id=7

オートレ戦略ショップに入って、新規登録です。