ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

復習です

どうも。

この適当ブログをお楽しみいただいている方が結構いらっしゃるようで。

 

 

ももです。

 

 

 

結構適当に書いています。

一本のブログで15分~20分あれば書いてしまっています。ただいま8:30。

さっきタイムカード押したのは内緒です(笑)

 

 

Gxスキャル【基礎理論】ですが、何度かバージョンアップしています。

 

買いなおそうか本気で悩んでいる人が某所でいらしたので。

基本のプラットフォームは変わっていません。

 

ここで復習です。

 

まず。エントリロジック

= 変更はありません。

最近は、指値で-5円で動かしています。  ここは好み。

 

 

Exitロジック

こちらが変わっています。

 

基本の値幅は変わらないですが、いつぞや上げた指値/成行の2段階での利確を取ってます。

あと、週明けなどのオープン直後に変な利確をするオートレの癖を封印する設定を加えています。

ここまでが、V1.2です。

 

こちらがその時の記事

月曜日朝の寄付成行(オートレ)について その② - ももとりんごの自動売買記録(日経225先物)

 

昨日、実践投入したV2.0ですが、こちらはエントリロジックに高値つかみ対策を入れたものです。エントリの回数は多少減りますが今年に入ってGxが2回受けたロスカットをどちらも回避しています。

現在シミュレーションでは1月からのトータルでは+74500となっています。不可解な利確が-32500なので。理論上2桁万円行く計算です。

 

ま、理論上ですが。。。

 

このV2.0ですがまだ1月の頭から回し始めたのでこの先どうなるかわかりません。

さらに言うと販売はまだ先です。

さすがに、こちらのロジックは企業秘密にさせてください(笑)

 

ただいま8:40です、仕事が入ったのでちょっと伸びましたがこんなもんです(笑)

 

 

追記

今思い出しました。

エントリ少しいじってます。

連続エントリの回避を付けました。

記事は・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

。。。

 

あーーーめんどくせぇ!見つからん!!!

 

f:id:MoMoRingo:20210210093321p:plain

これ追加です。

 

連続エントリ対策です。

 

片付けが下手な子です(笑)