ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

本日の成績(2/9)

苦しいっちゃあ苦しい。

 

 

ももです。

 

 

 

本日の成績をば。

 

 

①Gxスキャル V1.2改

f:id:MoMoRingo:20210209192523p:plain

+8000円 

順調です。

 

 

②Gxスイング

f:id:MoMoRingo:20210209192641p:plain

-15500円

トレンド出ないと苦戦します。

 

③カジスキャ改

エントリ無し

 

 

④Five。

f:id:MoMoRingo:20210209192804p:plain

-8000円

 

 

合計 -15500円。

 

 

今日はお金が減りました。

 

 

で、お金が減るのは精神衛生上よろしくないので。

ロジックを入れ替えます。

 

④ OUT Five。

  IN  GxスキャルV2.0 STC_Edition(new)

f:id:MoMoRingo:20210209193442p:plain

はい。新ロジックです。

Gxスキャルのプラットフォームですがエントリタイミングを厳選するロジックを

新しく搭載。1月の頭から回していますが、なんとノーダメ(笑)

1月~2月にあったでかいマイナスを2回とも余裕の回避。

エントリしてません。

(1月中頃のマイナスは以前あった不可解な利確のやつです。当然対策済)

 

 

こいつを試験的に導入します。

 

どうしても、

Gxスイングがレンジに巻き込まれると細かく負けるのでその補填に導入します。

 

Gxシリーズはこれで

スキャル2 : スイング1

 

でナイトより行きます。