ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

本日の成績(2/18)

だいぶ下がってきていますね。

 

忙しんですよ。珍しく。

 

 

ももです。

 

 

 

 

本日の成績を。

 

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210218203801p:plain

+9000円

うん、安定です。ホールド時間も一瞬でストレスなし。

 

 

 

たまにゃぁ宣伝でも。

shop.autore.jp

よかったらどうぞ。

上記の成績は、こいつで指値を「現在値-5円」、いじって運用中です。

たぶん、これでほぼ同じ結果になると思います。

 

では、これまでの成績をば。(これは実売買です)

f:id:MoMoRingo:20210218205751p:plain

f:id:MoMoRingo:20210218205812p:plain

この前のLCをほぼ取り戻しました。

 

ま、こっから儲かるかは知らんけど。

 

 

 

②GxスキャルV2.0改(STC_Stay_Edition)

f:id:MoMoRingo:20210218204135p:plain

+6000円

なんじゃそりゃの名前ですが。

 

うん。これも安定。

 

ホールド時間長いです。

わざとです。

 

エントリ回数V1.2より少ないです。

わざとです。

 

 

③カジスキャ改

f:id:MoMoRingo:20210218203658p:plain

-40500円

積極エントリが仇に。。。

少しロジック調整。

チョイ止めましょうか。。。

下げだすときついので。

 

 

④Gxスイング(問題児)

f:id:MoMoRingo:20210218203925p:plain

-20500円

現在も順調に下げているという。

Shortは引けで決済しています。

 

残念。

 

統計上、Shortは引け決済の方がいいとのことなのでそのまま行きます。

昨晩、スイングのエントリが途切れてしまい少しもったいないことになってました。

対策してみたので様子見ですね。

 

 

本日の成績

-46000円なり。

 

トータルすると、Gxシリーズはお互いに補完し合っているのでいい感じです。

 

 

本日も忙しくて、ほぼ相場は見ていません。

さっき見たら30000円直前だし。

振り返ると、値動きが激しい。

 

こりゃ、大きく下げるかもです。。。

 

知らんけど。