ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(10/27)

おはぎゃっす。

 

ももです。

 

枚数少ないので見た目はかわいいですがね。。。

 

 

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。

②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。

④Gx_BB(仮)
 さらに新型。これはまだ試作レベル。ある日突然消えるかもです。

  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211027083414p:plain

ご想像の通り、含んでいます。例の。

②Gx_LTDiG(仮) 

パターン①

f:id:MoMoRingo:20211027083552p:plain

 

パターン②

f:id:MoMoRingo:20211027083716p:plain

なるほど。

 



③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211027083908p:plain

f:id:MoMoRingo:20211027083928p:plain

順調です。


④Gx_BB(仮)
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)

f:id:MoMoRingo:20211027084140p:plain

さっそく被弾。

 

 

難しい限りです・・・

 調整を・・・

 

 

     ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

引けの決済について

 

現在、自分は以下のような設定にしています。

f:id:MoMoRingo:20211027085742p:plain

この場合、15:10に決済されます。

たぶん、15:11でセットしておけばいいとは思いますが、

以前15:11にしていて決済されなかったことがあったような。気がするのでこのようにしています。

もしかしたら発注条件を「条件なし」にしていなかったのかもしれないですが。

 

ナイトに関しては以下の設定にしてみます。

f:id:MoMoRingo:20211027094627p:plain

動くかどうか。

ちなみに、時刻条件を5:50~6:00にセットすると5:50に決済されていました。

 

現在は岡三のアクティブコースなので強制的に引けで決済されるので、オートレ上に玉が残ってしまいます。

 

決済されないのも当然まずいですが。

 

とりあえずこの辺はゆっくり検証していきます。