ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(10/26)

はぁ・・・

 

 

ももです。

 

 

 

昨晩はあんな低ボラでビンタくらったです。。。

 

はい。

 

 

いいんです。

 

 

ルール通りだから。

 

 

しかし、日経強いですね。

 

 

f:id:MoMoRingo:20211026102224p:plain

28500円が固いと判断するや上に昇竜拳

バイーン(トレ転)の前って、ちょっとラインを割るんです。

そのあと、ぎゅーんと急旋回。

 

最近よく見ます。

 

落ちるナイフをつかむと死にますが、上げのジェットコースターも怖くて降りられません。

 

ここまで上がると、28650辺りで売ってると切れなくなります。

やはり、エントリ前にExitのシナリオをちゃんと自分の中で決めておくこと。

 

でないと、ちぬ。

 

SNS上では朝方はshort優勢でしたが、今はロンガーが叫んでいます。

 

次はShort狙いで待機が吉だと思っています。

まずは29300あたり。つぎが29580。

このあたりで明確な反転が見られたらショーターで参戦ですね。

明確=ダブルトップor三尊など。

 

あくまで飛び乗り厳禁。

※ あくまで自分に言い聞かせています。

 

本日はすでにマイナスで終了ほぼ確定です。。。

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。

②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。

④Gx_BB(仮)
 さらに新型。これはまだ試作レベル。ある日突然消えるかもです。

  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211026103723p:plain

変化なし。

②Gx_LTDiG(仮) 

パターン①

f:id:MoMoRingo:20211026103833p:plain

変化なし。

こちらはボツっぽいです。

 

パターン②

f:id:MoMoRingo:20211026103957p:plain

f:id:MoMoRingo:20211026104013p:plain

むぅ。イマイチ。大本が成績いいためこちらが霞む。。。

 

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211026104146p:plain

f:id:MoMoRingo:20211026104205p:plain

順調に推移です。


④Gx_BB(仮)
こちら、あまりにも成績が悪いので、昨日ロジックを変更。

①引け決済

②見る時間軸を変更

これで新たに修正したものを回していきます。

と、いうことでリセットです。(開始日10/26)

 

 

と、いうことで、

① 何とか耐えている。

② だめ。

③ 順調。

④ ダメダメなので却下。

 

です。①は販売中ですが、よーく成績みて吟味してください。

③は安心できるレベルっぽいけど、も少し検証です。なお、実売買でも検証しております。

(ちなみに、シミュと実売買では結構成績違います。いずれ検証します)

 

自分的にはもぞもぞが続いています。

そろそろトンネル抜けてくれないかしら・・・