ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(10/28)

今週はもやもやの難しい相場が続いてます。(自分的には)

 

ももです。

 

 

 

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。

②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。

④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)

  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211028081558p:plain

何とか・・・

含み損はまたも保持。

②Gx_LTDiG(仮) 

パターン①

f:id:MoMoRingo:20211028081726p:plain

パターン②

f:id:MoMoRingo:20211028081820p:plain

苦しい戦いが続きます。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211028081928p:plain

f:id:MoMoRingo:20211028081951p:plain

昨日大きめのLCを受けてます。。。
底を拾ったのが敗因。ただ、ナイトではそこは軽く抜けていたという

セッションクローズが無ければ・・・たらればです。



④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211027084140p:plain

変化ございません。。。

 

 

昨日も引けの決済で悩まされています。

ツイートした通り、いろいろ試しましたがなかなか最適解が見つかりません。

 

随時検証していきます。

また情報お持ちの方、DMで結構ですのでご提供いただければありがたいです。

 

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

勝手な相場観を(当たるも何も趣味ですので、その程度でご覧ください)

 

昨日は手が空いていたので、いろいろ出してましたが、

珍しくその通り動いていたようです。

ナイトは、戻り28880その後下落と。

 

珍しくです。

 

f:id:MoMoRingo:20211028083016p:plain

で、現状。1時間足です。

28400辺りが最終防衛ラインのように見えます。

もしくは今いるレジサポで反転するか。

 

なかなか絶妙なところで止まっています。

個人的には下目線ですが、ちょっと抜けて急激に切り返すなら、トレ転を疑うことも視野に残す。でしょうか。