ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

Gx_LT成績まとめと、運用方法の考察

今週は大きくマイナスだったGx_LT

 

 

ももです。

 

 

今までの成績を考察していきます。

 

まずは、先週、小さめのLCを設定した成績を。(4月分)

f:id:MoMoRingo:20210425100054p:plain

 

次に、販売版そのままです。

f:id:MoMoRingo:20210425100239p:plain

 

 

 

今回、機会損失が販売版はありましたので、その分LCが少ない方が優位のようです。

 

あと、おまけで現在までの収益の推移です。

f:id:MoMoRingo:20210425100731p:plainここで、一つ気づいたことが。

黒丸は、ロスカットした位置です。

 

以前、Gxの販売サイトにGxのおすすめの使い方を載せていたのを思い出しました。

 

それがこちら。

オートレ戦略ショップ / Gxスキャル【基礎理論】V1.2

こちらのサイトで、ログインするとコメントが見られます。

そこで以前このようなことを書きました。

f:id:MoMoRingo:20210425101006p:plain

 

自分でいうのもなんですが、Gx_LTはロスカットを喰らった直後に大きく戻しをとることが多々あります。(そこでエントリするのは怖いけど)

今後、暴落局面では裏目に出ると思いますが、その後の通常モードでは、威力を発揮します。

 

 

 

Gxシリーズで、マイナスだ!!!

って人は以下場合がほとんどです。

実売買開始

  ↓

しばらくプラスwww(ルンルン)

  ↓

ロスカット(あぁ・・・この世の終わりが・・・やめよ・・・)

(ここでシミュレーションに戻す、もしくは止める)

  ↓

しばらく現実逃避・・・

オートレ見ると、プラスがパラパラ・・・

  ↓

あれ?これって今始めたら儲かるんじゃ??(妄想)

  ↓

しばらくプラス(また、ルンルン♬)

  ↓

どーんとロスカット

(あぁ、、、この世の終わりだ・・・)

 

 

ですよね。

これからはもっと厳しくなりますので。

そんな方は上に書いた、チキンレース運用をお試しになられてはいかがでしょう(笑)

 

ちゃんと、ロスカットを待ってくださいね。

 

儲かるかどうかは、結局はメンタルなんでしょうね。自動売買でも。

 

 

以下、今回ご案内したロジックです。よろしければどうぞ。

shop.autore.jp