ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週のGxさん(2021年4月4週目)

すっかり更新できませんでした。

 

 

ももです。

 

 

すみません、今週あった出来事を少し。

 

先週末、知人にコロナ陽性。

で、自分も接触者認定。

会社の指示でPCR、保健所の指示でPCR2回目。

と。

 

それに合わせ仕事のスケジュール調整等。

ほかのことは何も考えられませんでした。

 

今まで、新型コロナウイルスって、ヤバイ、ヤバイって口では言ってたけど

実際、他人事のような気がしていたのは事実です。

 

いよいよ、隣県に非常事態宣言、同じ会社の人間にも濃厚接触者が出たり。

 

本当に生活が狂ってしまうことを今回思い知らされました。

 

自分は幸いにも、陰性となり、事なきを得ましたが、陽性となった友人は、日常の生活が完全に崩壊し、さらに、隣人に迷惑をかけたと、自責の念に苛まれていると聞きます。

 

その友人も、しっかり日ごろの感染対策を行い、気を付けて生活を送っていたのですが、「運悪く」コロナにかかってしまったのです。

好きで罹ったわけではありません。

その友人を、責める気は毛頭ありません。

 

もしかしたら、自分が罹っていたのかもしれないと思うと、血の気が引きます。

 

今度、その友人と会うときは、めいっぱい元気づけるとともに、再開を喜ぼうと思います。

 

現在、コロナに苦しんでいる皆様、いち早く元の生活に戻れる日をお祈りしております。

 

 

さ、感染対策をしっかり行い、引きこもりつつ。

 

今週の成績を簡単にまとめていきます。

 

今週のGxさん

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210425094621p:plain

 

-45500

今月のトータルもー1500円と沈みました。

ここからの回復に期待です。



②GxスキャルV2.0 STCY1 

f:id:MoMoRingo:20210425095013p:plain

-51500

やはり、無敵ではありませんでした。

エントリタイミングを少なくするので、結果では①のGxV1.2の方がこういう時はいいようです。


③Gx_LT【販売バージョン】

f:id:MoMoRingo:20210425095338p:plain

-40000

販売バージョンです。

下手な小細工をしてきましたが、結局ここに戻るという・・・


④GxV3.0(仮)(新ロジック)

f:id:MoMoRingo:20210425095534p:plain

-31000

むむむ。です。

修正の必要ありですね。

 

 

以上、ここからどうなるかわかりませんが今週のまとめでした。

 

ちな、販売版の詳細は別記事でこれから書きますんで。そちらもどうぞ。