ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(4/26)

なんかもう、相場全く見れていません。。。

 

ももです。

 

 

 

仕事に忙殺され、先ほど結果を見た次第で。

 

 

 

で、いつものを行っときます。

 

 

本日のGxさん

 

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210426182219p:plain

+2000

含み損ちょいです。

 


②GxスキャルV2.0 STC

こちら含み損を抱えるのみ、、、

先日のLCで優位性に疑問符がついています。

 

 


③Gx_LT【販売バージョン】

ナイトで早速でかい利確をしています。

Gx_LTさん、デイの底でLongを仕込んでいらっしゃいました。

デイまでの集計なので、ここでは割愛。

 

※先週のロスカット後、すでにDDは-16000まで縮小しています。。。

も少しで、回帰します。

こんな感じ↓↓↓↓

f:id:MoMoRingo:20210426183305p:plain

何とも不思議なものです。

あと、何回もしつこいようですが、こちらのロジック、実売買開始は、ロスカットが発生してから開始をお勧めします。

(精神的に痛いので)

 

 


④GxV3.0(仮)(新ロジック)

f:id:MoMoRingo:20210426182949p:plain

・・・うーんです。

同時に同じ方向に2枚建っています

ここはすぐに修正。

クロスC-は、仮なので正式採用かは微妙なところ。

 

 

 

 まだ仕事中なので、見つかったらまずいのでこのへんで(笑)