ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

Gxスキャル【基礎理論】V1.1の変更点について

長ーい含み損から見事脱出w

トリプルブルー嫌い。

 

ももです。

 

 

昨晩は民主党2議席獲得?でダウさん爆上がりし見事に建玉全て決済

朝から自分、上機嫌です。

 

昨日、今までに購入していただいた方も、再ダウンロードすれば、最新版がいけるかと思ったのですが、

 

考えが甘かったです。

 

期待させてすみません。

 

 

で、

 

 

ここで新ためて、変更点を解説します。

 

まず、エントリ。

 

通常のスキャルエントリ2種に以下を追加しています。

f:id:MoMoRingo:20210107083849p:plain

はい。

連続エントリ対策です。

 

後は利確条件を、指値、成行で2段構えとしています。

指値20円ターゲット)

 

以上です。

 

 

他にも、工夫として、エントリに5円、10円ほどの有利指値

セットするのもいい感じです。

(ただし、ご察しの通りエントリ回数は減ります)

 

自分が重視していることを。

「エントリから利確までかかった時間」

これを結構重要視します。

 

 

あ、いつも通り質問は受け付けません(笑)

後は、適当に自分で考えてください。

(だから成績に対し安めの価格設定なのです)

 

決して、質問にお答えするほど自分が正しいとは思っていません。

 

ちなみに、自分で考えない人は嫌いです(笑)

 

某、どっかのTwitterで半裁量でしていたりしてる人のほうがよっぽど成績が良いですし。

 

あーーーー

くやし。

 

 

本当に、現在ネット上で交流している方々の勤勉さには頭が下がります。

とても、刺激を受けていますし。負けたくない気持ちもふつふつと沸き上がります。

 

また、いい設定等見つけたら、ぜひ教えてください。

(成績だけでいいですよ)

 

今年も、より一層エキサイティングになりそうです。

 

さー

今日もぼちぼち本業しますか。