ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

寝て起きたらお金が増えている。

そうなったらいいなー

 

ももです。

 

12月はドローダウンとかいう長ーいトンネルで悩まされましたが

その長いトンネルも抜けた、我が口座。

 

昨日、ついに+20万円を超えました。

f:id:MoMoRingo:20210108085908p:plain

しばらく足踏みでした。

10月から初めて3か月です。

証拠金30万円スタート、11月ごろ?10万円追加

で、元金40万円で運用中。

通算で150%ですか?

ざっと計算すると月利20%強

なおかつ月単位ではすべてプラス(笑)

地合いも追い風になり好成績が続いています。

 

 

最近は、チャートもチラ見程度アプリもそこまで開かなくなりました。

 

 

良い傾向です。

 

~~~ここから、日々のルーティン~~~ 

たまーに、まとまった時間があると、オートレサイトからシミュの成績確認がてら

巡回。そこからシミュを微調整。当然、成績表も記録します。

 

メインでトレードしているロジックは3つ。

成績如何ではシミュと入れ替えたり、微調整してみたり。

微調整もだんだんしなくなり。

 

自分が重要にしていること。

★シミュレーションでの結果

 バックテストは、よくわからないのでしません。

 複数並行してシミュレーションするので、日々(何日かおき)のデータ取り

 ロジックですが、微調整だけでも成績がものすごく変わります。

 

 

 

ローカル(自分のおうちにあるPCのことね)では無く、クラウド(オートレってクラウドの分類なのかな?)なのでメンテナンスフリー(笑)

※ただし、実売買は月額利用料2250円(1枚当たり)は必要ですよ。

 

自分は現在3枚で運用中なので、6750円/月となりますね。

ま、ロスカット1回分くらいだと思っています。

 

 

※ちなみに、オートレは1か月ログインしなければ、自動的にロジックが無効になります。

 なので、続けるには月に1回はオートレ225にログインはなきゃいけません。

 ま、自分を含めトレードジャンキーな方々は、屁でもないでしょうけど(笑)

 

 

 

ちなみに、、、、絶賛販売中のこちら。

オートレ戦略ショップ / Gxスキャル【基礎理論】

 

ありがとうございます。

こちらも、ものすごい勢いで販売数が伸びています。

ほんと皆さん、ギャンブルが好きですよね(笑)

 

ほんと、今後儲かるかは知りません。

あと、たまにバージョンアップとかしますがすでに購入している人たち向けに公開する保証もしません。

 

基本、気まぐれです。

 

いづれは、この売ったお金もどっかの口座に突っ込んでいきますwww