ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

Gxスキャル【基礎理論】V1.1公開しました。

ここ数日、ポンコツになってます。

 

ももです。

 

含み損が減らないこと。。。

そして、他のロジックも今日はマイナスw

 

-14304円です。

もうしらん。

詳細も載せません。

 

腹いせに別のロジックを7個ほど組みました。

いづれは金づるになるはず)

 

 

なんとも。。。

 

半分は自分の過失です@@@

 

Gxスキャル【基礎理論】を運用されている方々。

有利指値で運用していると引っかかっていませんですね。

そのまま運用されている方。

 

見ないようにしましょう(笑)

 

自分も見ていませんw

 

 

で、

 

 

 

で、

 

 

は変わって、こちら。

 

shop.autore.jp

はい、そう、My金づる。

 

日頃のご愛顧に感謝をしつつ、値上げしました(笑)

10000円です。

 

 

そーしーてー。

 

 

たぶん、V1.1が落ちてきます。(たぶん)

落ちてこなかったらごめんなさい。

f:id:MoMoRingo:20210106163701p:plain

こんなのが落ちてきたら成功です。

 

 

確認しました。

 

落ちてこないみたいです。。。

期待させてごめんなさい。

 

後日、解説しますね。