ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

連続エントリ予防法

含み損抱え中

 

 

ももです

 

 

本日は、含み損を抱えた憎ーい建玉の予防を。

 

原因は昨晩 0:40 のこと。

f:id:MoMoRingo:20210105180554p:plain

2分で利確してしまったことです。

その後5分足のロジックなのでエントリ条件に合致。

連続エントリ。

そして現在の含み損に至る。

f:id:MoMoRingo:20210105180711p:plain

あーくやし。

で、本日の利益±0

絶賛含み損抱え中です。

他のロジックもエントリしており、買い2枚。

-20000オーバー。

 

え?

 

解決法?

 

以下は5分足の場合。

f:id:MoMoRingo:20210105180938p:plain

某販売中のロジック様よりインスパイアさせていただきました。

他のロジックからのものなので少し見切れています。そこは想像してください。

他にも時間帯で区切る、「新規建増条件」を変更するなど有りますが

これが一番てっとり早いです。

これ思いついた人、すごいです。

ほんと。

 

でも、後の祭り。。。

過去、何度もこのトラップにかかりロスカット喰らっています。

記憶にあるだけで2回以上。