ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

改めて仕切りを入れます

仕事始めです。ですが仕事そっちのけ。

 

ももです

 

 

本日より相場が始まりました。

 

twitterの成績報告がないと、なんとなく物足りない今日この頃。

本日くらいからきますかね?OFAさん含め。

皆さん俺TUEE的tweet、お待ちしています(笑)

 

今年は昨年に続き30(+10)万円でどこまでいけるかな?

チャレンジを続行中です。

 

ここまでの成績を

10月 +39768円

11月 +143716円

12月 +8078円 (new)

合計 +191562円

f:id:MoMoRingo:20210104165045p:plain

3か月連続プラスw

ちょっと誤差あるけど気にしない。ということで(笑)

 

現在MAX3枚の運用で安全水域に来ました。

12月のドローダウン期間も無事に抜けました。。。

 

よかった。

 

現在のロジック

①Gxスキャル ちょいカスタム (順調か?)

②FiveGear改 (今はガマン)

③カジスキャ (絶好調、もうちょっとで売れるでw)

 

で行っています。

 

上記3ロジックはクロス系のロジックで

新たに年も明けたので、新たクロス系ではないもの、1ロジック追加しようかと

某ショップより仕入れてきました。

まだ詳細は内緒ですが追々に追加していきます。

 このロジックも、内容を把握しつつカスタムを進めていきます。

 (本日は残念ながらボコられていました、んご。)

 

 

 

 

 

あと、最後になりましたがロジックを少し修正しました

shop.autore.jp

 

 

ですが、昨年末行った価格決定ダービーの結果をもとに

価格を改定させていただきます。

準備中です、も少しでかえます。

 

すみません、1万円を超えます。

 

ついに、今回は自分が現在、回しているロジックそのまま出します。

f:id:MoMoRingo:20210104171812p:plain

これです。予約名もめんどくさいのでそのままです(笑)

 

ちなみに、今まで購入された方、過去ブログに載せているカスタムです。

利確に、「指値+20」と「成行決済」をつけています。

 

ちなみに、今後、勝てるかどうかは当然保証しません。

あと、今後、自分で回している限り随時カスタムしていきますので

販売したものをそのまま回し続ける保証はしません。

(なにぶん気分屋なので、今後のカスタム内容を開示するかもわかりません)

 

あと、ご質問等も受け付けません(笑)

好きにいじってください。

 

あくまで、2021年1月4日にセットしているロジックです。。。

そろそろロスカット喰らうぞ・・・w