ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

タイトルつけてなかったよ。

もう仕事しなきゃなのに。

 

誤字、脱字が多いブログ主。

 

ももです。

 

 

 

カジカさんのtweetに対してのコメントの内容を解説します。

 

以下は、Gxスキャルではありません。

カジカさんロジックです。

→完成すればカジカさんが販売するはず。

 

とりあえず現在の成績。

実売買では、現在含み無し。

f:id:MoMoRingo:20201222090638p:plain

 

昨日の暴落は回避しました。

500

-500

-500 

については、実売買中にロジックをいじって、失敗したやつです。

 

ロジックの中身は内緒です。

 

とりあえず、カジカさんのtweetに対してのコメントの内容でした。

 

ちなみに、昨日の暴落は半分あきらめていました(笑)

現在、まだ1枚含み損抱え中ですが・・・

 

さ、仕事しよ。