ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

オートレのサインの判別について。

マタギは最近ほぼGUで決まり。

 

 

ももです。

 

 

今朝、先週末からの持ち玉を決済できたのですがそこでの考察について。

 

~~仮説~~

オートレのサイン識別に漬かっているチャート、CFD系統じゃね?

 

はい。仮説です。仮説。

 

その根拠を。

今朝、このように利確が入りました。

f:id:MoMoRingo:20201221091205p:plain

で、その時のチャート(kabuステーション 1分足)

f:id:MoMoRingo:20201221093027p:plain

先週末終値26650、で本日始値26710 

で、持ち玉26740(買い)利確指値26760

で、オートレ上では8:45に成行決済

 

はい、そうなんです。このチャートではExitの根拠がないんです。

 

過去、週明けに謎の利確が出ることが何回かありました。

その時は、???だけで追っかけることもなかったのですが

何気にCFDを見ると利確ラインの価格にタッチしているのですよ。

 

以下tradingviewのチャートです。2020年12月19日ナイトクローズ前の1分足

f:id:MoMoRingo:20201221093630p:plain

5:30のクローズ後、爆謄。

TSLA様です。

26850まで上がっています。

 

このあたりを見ているんでしょうかね。

 

オートレにおける仕様の話ですので、あくまで推測の領域を超えません。

 

ご参考程度にどうぞ。