ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週の結果(12月第3週)

TSLAめ・・・ナイス。

 

ももです。

 

先物クローズ後、あいつのおかげで週明けのGUの可能性が。

どうなるでしょうか。ハラハラ。

現在、口座には買い建て×2枚

 

はい、

では第3週の結果を。

 

 現在稼働中のロジック

①Gxスキャル(販売分)

②1時間足スキャルピング → 週の途中よりGx改へ変更。

③カジカさんSp改

 

①Gxスキャル(販売分)

f:id:MoMoRingo:20201220092804p:plain

+22000

取引回数11回

含み損現在ー9000を抱えています。

 

まぁまぁです。

週明けまで、ドキドキです。

②1時間足スキャルピング → 週の途中よりGx改へ変更。

1時間足は最近ヨコヨコなので、ここで刺激をもとめGxスキャル改へ。 

f:id:MoMoRingo:20201220093502p:plain

+17500

・・・これ、1時間足でいんじゃないかな。

 

また、戻るかもです。

 

③カジカさんより提供のロジックを改造

f:id:MoMoRingo:20201220092319p:plain

+12000

手動決済は、ロジックを変更中なので、自分の思う形でなければExitします。

今週はInのタイミングが意図していないので、手動決済をしています。

来週からはInの戦略、Exit戦略も固まりつつあり、ほぼ自動となる予定です。

 

 

合計+51500。

 

twitterでシャウトしましたが、ついに12月がプラスに!

235円のプラスですが(笑)

※含み損がー11078ありますが、今日は見なかったことにいます。

 

では、来週もよろしくお願いします。