ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

指値の重要性②

現在、絶賛含み損保有中。

 

ももです。

 

昨日に続き、本日も同様のヒゲがついて返した場面があったので

昨日の実践ではないですが、見てみたいと思います。

 

2020年12月15日0:33 1分足(スクショは例によってkabuステーション)

Gxの建て玉です。 決済方法は指値+20円。

f:id:MoMoRingo:20201215143734p:plain

f:id:MoMoRingo:20201215143628p:plain

このひげで、利確しています。

このヒゲ、出来高638枚です。

ちなみに、シミュレーションも同時に動かしていますが、今も約定していません。

 

こんなヒゲでも、昨日の指値だとうまく刺さります。

当然、「成行」「現在値」では刺さりません。

 

成行、指値、使いどころがやはり難しいですね。

いまだに利確のこのあたりだけでも、並行して運用しています(当然シミュ)

 

 

エントリ回数が多いロジックであれば、

これだけで、成績がかなり違ってきます。

 

 

ついでに昨日よりの、「Gxスキャル」の成績を。

もう動かないと思うので。

f:id:MoMoRingo:20201215144053p:plain

実売買では+4000です。

 

ただし。

現在含み損あり。26700エントリ(-9000)です。。。

 

ま、どこかでもどすでしょう、

 

・・・

 

お願いします。。。