ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(12/22)ルンルンです。

相場を全く見ない男。

 

ももです。

 

 

せめてここだけでも振り返っておきます。

(どーでもいいかもしれなですが、すみません、勉強なのでお付き合いを)

f:id:MoMoRingo:20211222180802p:plain

1時間足です。

大きく見ればまだ下降トレンド中。

ですが、上昇転換の節も見られます。

ただ今日の位置が絶妙です。

上に行きゃあ29500、下なら27600辺り。

そう、ど真ん中です。

そのどっちかを超えればそっちへ。という雰囲気です。

 

個人的には、昨晩の高値抜けりゃあ上。あと100円落ちれば下追撃。

要するに、わかりません。

 

マジで、むずいです。

 

 

ちなみに、いつもながら自分ではポジりません。

 

では、いつものを。

 

今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。

③Gx_DiX_引けEdition

 こちらも新型。引けの決済を付けています。
④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)
さらに、利を延ばす方向に変更(11/4)
予約名はわかりやすいように少し変えています。(12/1)
  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211221190533p:plain

変化なし。含み無し。です。

まぁ。こんなもんです。



②Gx_LTDiG(仮)

f:id:MoMoRingo:20211222181453p:plain

こちらも。変化なし。
 
③Gx_DiX_引けEdition

f:id:MoMoRingo:20211222181547p:plain

3回トレードしてます。


④はめんどくさいので当分無しです。

だって、負けてるので。写す価値無しです。。。

 

 

         ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

はい。

ホクホクです。

本日。

 

f:id:MoMoRingo:20211222181757p:plain

何もなしで。こんだけです。

 

Yes!!! ナンピン !!!

 

別口座も問題なくクローズされていました。

 

f:id:MoMoRingo:20211222181929p:plain

こちら、10月から続けています実売買です。
今のところ大コケ無しで行ってくれています。

 

~~~~実売買について~~~~

販売ロジックに対し以下の操作をしています。

おまけ①②、Short① → OFF

ナンピンを装備。(ナンピンについては以前紹介したそのままです)

11/17より2枚での運用です。

11/17~12/3 単純に2枚に増やす。

12/3~   ナンピンのロジック追加。ベースは1枚に戻す。

 

現状、上記ロジックには単純に枚数を増やすより、分割エントリとして枚数を増やす方が成績が良いようです。

 

その辺はバランスかな?と思います。

次の増資は本線を増やすかもしれません。

 

ちなみに・・・

 

1か月あたり、300円弱の勝ちを積んでいます。

その数字を多いとみるのか、少ないとみるのか。

おそらく大半の人が少ない(物足りない)と考えると思います。

※自分もそう思っていました。

 

ただ、自分の行きついたのはここです。

 

どこまでいけるかわかりませんが。。。

 

も少し検証&公表していきたいと思います。