ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(12/21)

今日も荒いです。f:id:MoMoRingo:20211221185948p:plain

上に行くと見せかけて、ドーン。

だがしかし。

ズドンと落ちることもなくリバ。

むずいです。

 

 

ももです。

 

 

しかーし。

 

本日も、今、見ただけです。

 

自分では取引は一切しません。

お任せです。

 

 

 

はい。

 

では~~

 

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。

③Gx_DiX_引けEdition

 こちらも新型。引けの決済を付けています。
④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)
さらに、利を延ばす方向に変更(11/4)
予約名はわかりやすいように少し変えています。(12/1)
  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211221190533p:plain

はい、こいつはこんなもんです。

 

次!

②Gx_LTDiG(仮) 

f:id:MoMoRingo:20211221190640p:plain

今月は接戦ですね。

③Gx_DiX_引けEdition

f:id:MoMoRingo:20211221190807p:plain

1回だけです。

④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211221190946p:plain

だめか・・・

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

ここで、上記ロジックがほぼ収益が並びました。

①16000

②22500

③12000

f:id:MoMoRingo:20211221192000p:plain

   ※手数料は③についてはセッションクローズのためアクティブ口座の手数料としています。 

 

ほぼ同じくらいの収益ですが、全く異質です。

 

①は一時140000近く出てたところからの16000。

②は-100000があっての22500

③は1回大きくマイナスだけど、プラスもこつこつ。

 

現在、自分は③を主戦場に選んでいます。

 

①②は相当な胆力(資金力)が必要です。

自分は耐えられません。

 

ここで注目するのが、RF(リカバリーファクター)です。

③が一番高くなります。

どうやら、RFが高いほうが、安心して運用することができるようです。

 

こういう客観的な見方ができるのであればいいのかもしれません。

 

ちなみに。。。

 

現在、オートレ放置口座状況です。

2枚(途中からナンピン採用で3枚)運用です。

f:id:MoMoRingo:20211221192543p:plain

3日のマイナスが痛いです。(現在はそのロジックは解雇しています草)

さあ、こっからどう動くでしょうか。

あんまり動かないんで見るの忘れます。

 

忘れるくらいがいいんです。