ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

振り返り Gx_DiX_引けEdition 11月度 と通算。

ももです。

 

こっそり販売を開始したこちら。

オートレ戦略ショップ / Gx_DiX_引けEdition (autore.jp)

 

当ロジックのコンセプト

〇引け決済での心の安寧

〇スキャなのでホールド時間を少なく

〇負けを少なくするために努力を惜しまない。

〇販売利益による、ももの心の安寧。 ← これ最重要。

 

です。

 

では、成績を見ていきます。

f:id:MoMoRingo:20211201092430p:plain

どーんと、大きくマイナスを喰らってます。

 

 

購入された方はご存じかと思いますが、おまけでつけているロジックが大きく被弾。

f:id:MoMoRingo:20211201092556p:plain

 「おまけ」だけに絞るとこうなります。

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

実売買の成績はこちら。(おまけは実売買OFFです)

f:id:MoMoRingo:20211201092750p:plain

f:id:MoMoRingo:20211201092854p:plain

f:id:MoMoRingo:20211201092933p:plain

ここに、引け決済の未掲載が-12500ありますので

トータルは59000です。

 

10月+30500(-12500込み)

11月+28500

 

現在の状況は、ロジック6つの内2つを2枚、2つを1枚。おまけは封印中。

となってます。

2枚に増やして2回ほど大きな含み損を抱えたので怖くなり縮小しています。

一応、LC:-300円というのもセットしています。(でも-6万円っす💦)

 

実売買の成績です

総取引回数53回

総収益 94500

総損失 -35500

PF:2.66(手数料54円で勘案して PF:2.46)

 

綱渡りではあります。

下手に枚数を増やさずこのまま続けていくのが吉なのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、当ロジックですが、引け前の決済をOFFにすると10月以降はほぼ被弾していません。成績さらに良くなるんですよね。。。

また今度公開しますね。