ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今後の販売について

本日、ブチ切れて、もう売らん!!!!

 

ってわめき散らしてしまいました。

 

 

ももです。

 

 

 

緊急です。

 

 

 

先ほど某オートレロジック販売者さんとDMで教えていただいたんですが、

(ま、トレ○○○さんですけど。いつもありがとうございます)

 

 

販売するロジックを、パクる疑惑でほかの販売者を疑うのはよくない!!!

 

 

今後、販売ロジックは、ロジック非公開にします!!!!

 

 

たしかに、

 

非公開ロジックの購入は個人的にもあまり気が進みません。

販売本数が少なくなることも重々承知しています。

 

売れなければ売れないでいいです。

 

(((そもそも販売する気があんまりなかったから)))

 

でも

 

疑うのやだし、かといってパクられて、それに対してドやられるのやだし。

 

 

 

やり方は簡単です。

エクスポートするときにここにチェックを入れるだけです。

f:id:MoMoRingo:20211028201329p:plain

 

インポートするとこうなります。

f:id:MoMoRingo:20211028201429p:plain

 

詳細設定を含め、見えなくなります。

 

これで、お互いに疑うこともなくなります。

 

あ、注文予約名に内容書いたら勘ぐってしまうので抽象的な名称にします。

 

なお、現在販売中のロジックは公開されているため、もう何もしません。

 

いづれ削除するかは気分で決めます。

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

今後、販売する可能性があるロジックについては非公開とします。

 

成績はブログにて随時公開はします。

※非公開の場合販売価格は少し予定より下げると思います。

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

決して、オートレ225が嫌いということはないです。

 

 

一部の方の、他人のことを考えない行為がなくなることを切に願っています。

 

 

オートレ友の会を守るため、ご協力をお願いいたします。

 

そして

 

オートレを利用するすべての皆様に、利益がありますように。