ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週のGxさん(2021年5月第3週目)

セルインメイでしたっけ?

 

ももです。

 

 

今週はドンとそこがわれその後急落、そして、V字回復(予想以上に急激)

でした。

 

 

急ハンドルはダメです。

大概切り返しがとんでもないのが来てとっちらける。

そして車は制御不能になります。

 

あ、話が脱線しましたんでもどします。

 

今週のGxさん行ってみます。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210516102758p:plain

-108000

販売後最大のマイナスを記録しました。

今後下落トレンドに転換すると思われるので、しばらく眠れぬ日々を。。。



②Gx_LT【販売バージョン】

f:id:MoMoRingo:20210516102943p:plain

-78000

なかなかな感じです。

今後どのような展開になるのか。

データ取りには最適な相場なのですが。。。



③GxV3.0(仮)(新ロジック)

f:id:MoMoRingo:20210516103250p:plain

+7500

今週はプラス。

トータルはまだマイナスです。

 

 

今週は買いロジック集団のGxには試練の週でした。

今月はかなり雲行きが怪しいので、苦戦が続くでしょうと。

 

 

では、チャートを確認します。

 

1時間足です。

f:id:MoMoRingo:20210516103550p:plain

ついに28300円の底をたたき割りました。

ズドーンときて、まさにV字。

 

でも。。。28300という底だった辺りでフィニッシュ。

週明けどのように動くかですが、29000辺りをあからさまに超えれば光も見えますが、

行って28800。何なら「寄り天直下」。

 

前の高値が29700辺りを見ると、そこまでいかんでしょと。

行ったら拍手。

 

どちらにしろ、わかりません(笑)

 

ま、いいんです。

 

 

最近はマイニングと別の自動売買に興味津々。


マイニングで月々の小遣いが捻出できることを当面の目標にしていきます。

FXのEAはとりあえず手を出しません。

 

では今週はこの辺で。