ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(5/13)

暴落ですよ。やばいですよ。

年に1回、来るか来ないかレベルの暴落です。

 

 

ももです。

 

 

世間ではあまり騒がれていませんが。

あれ、自分だけ???

 

 

では、いつものを行ってみたいと思います。

 

今日のGxさん

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210513182050p:plain

またもロスカット

②Gx_LT【販売バージョン】

f:id:MoMoRingo:20210513182139p:plain

はい。同じく。

③GxV3.0(仮)(新ロジック)

f:id:MoMoRingo:20210513182228p:plain

投げ売り状態では歯が立ちません。

 

 

惨敗です。。。

しばらく引きこもります。

 

 

では、一応チャートを見ておきます。

1時間足

f:id:MoMoRingo:20210513182651p:plain

以前から出していた、割ったらいけないところを割っています。

さてどこまで行くのでしょうか。

現在少し反発しているようですが、どんなでしょうか。

 

Gxシリーズが連続ロスカットを受けると、相場が崩れるという検証結果があります。

 

今回は1週間どころか、2~3日でかなりやられました。

なんならもう一回くらい連荘しそうな勢いです。

 

 

どのようになるでしょうか。。。