ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週のGxさん(2021年5月第2週目)

日々の結果報告がおろそかになりせめてまとめだけでもと。

 

 

ももです。

 

 

GWなので日数少ないですが行ってみましょう。

 

 

今週のGxさん

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210509194813p:plain

+7500

思いのほか順調です。


②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210509194941p:plain

+13500

タイミングが良かったようです。

③Gx_LT【販売バージョン】

f:id:MoMoRingo:20210509194702p:plain

+34500

スタートダッシュが決まりました。

まさか上に行くとはです。

 

 

そういう時は宣伝しときます(笑)

shop.autore.jp

現在月単位では連勝中。PF2.0を超えるという、作者もびっくりな成績です。

今後は知りませんが(笑)

※実売買開始は、LCを待ってから開始してくださいね。それまではシミュです。



④GxV3.0(仮)(新ロジック)

f:id:MoMoRingo:20210509195052p:plain

+16000

長い目で見ていきます。

 

 

では、今週のチャートを載せておきます。

1時間足。

ちな、こちらCFD系ですのでGW中も稼働しています。

f:id:MoMoRingo:20210509195241p:plain

明日からはこっから跳ねるかどうか。

 

まあ、明日からも激務で何もできません。

 

twitter界隈の皆様。

返信、リプ等なかなかですがすみません。。。