ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

3月の成績(Gxシリーズ)

そういえば、やってませんでした。

 

ももです。

 

 

 

3月の成績のまとめ。

 

 

早速行ってみます。

 

あ、本成績は以下の条件です。

mini1枚です。

セッションクローズ無し。(引継ぎ)

オートレの契約は1枚でOK。

こちらで紹介しているのは、シミュレーションです。

(実売買もしていますが、止めたり動かしたりなので)

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210401200246p:plain

f:id:MoMoRingo:20210401200307p:plain

被弾2

荒れていましたが結果だけ見るとぼちぼちです。


②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210401200402p:plain

f:id:MoMoRingo:20210401200422p:plain

こちらはなんとノーダメでフィニッシュです。

※非公式ですが、今までなんと被弾0です。

(作者が信用できないのでまだ検証中)


③GxスキャルV2.0 LT【販売バージョン】

f:id:MoMoRingo:20210401200513p:plain

f:id:MoMoRingo:20210401200534p:plain

なんとぶっちぎり。

荒れていても結果はごりごりです。

(正直、作者が一番驚いているのは内緒です)

※ちなみに4月もすでに+17000です。。。

 

ちなみに、、、

③のこれまでの成績です。(10月30日より検証開始)

2021年3月  取引回数24回 +151000(被弾2)※メジャーSQは引けで決済
2021年2月  取引回数:18回 +61000(被弾1)
2021年1月  取引回数:16回 +53000(被弾1)
2020年12月  取引回数:13回 +77500(被弾1) ※メジャーSQ前は停止。
2020年11月  取引回数:18回 +86000(被弾1)

3月被弾2なわりにボラが大きかったので取り返すことができました。

 

せっかくなので宣伝しときましょうか(笑)

 

①のロジックはこちら。

shop.autore.jp

 

 

②は販売していません。。。もう少し検証していきます。

 

 

 

③のロジックはこちら。

shop.autore.jp

 

※今後、勝てるかどうかは知りませんので悪しからず。

と毎回言ってます(笑)