ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(4/2)

もう、チャートリーディングなんてしません。

気になって仕方がないから。

 

 

ももです。

 

 

ま、少しはしますが、なるべく見ないようにしようかと。

やっぱり、仕事が手につかないですわ。

 

ほんと。

 

 

 

で、いつもの自動売買とやらの結果を見ていきます。

 

今日のGxさん。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210402154823p:plain

+6000

せっせと、取り返しています。

こちらで販売中↓↓↓↓↓

shop.autore.jp

 

 

 


②GxスキャルV2.0 STC(4月からちょっと修正)

f:id:MoMoRingo:20210402154942p:plain

+2500

こちらは安全運転で行きます。

 

 

 


③Gx_LT【販売バージョン】

f:id:MoMoRingo:20210402155049p:plain

+12500

あと、含み益+14000を保有中(15:30時点)

気持ち悪いくらい絶好調です。

もう、こらえてください。。。です

※自分現在、他のロジックを検証中で、空いている口座がないため

 こちらはシミュレーションです。

こちらで販売中↓↓↓↓↓

↓shop.autore.jp

 

 

 



④GxV3.0(仮)(新ロジック)

f:id:MoMoRingo:20210402155212p:plain

+14000

実売買では、引けの決済注文を間違えており、岡三側で決済されています。

ので、今回はシミュの表示。

 

 

こちら、新ロジックです。

注文名称を公開w(ただ消すのめんどくさいというだけ)

名称で内容も勘繰ってみてください。

 

Long Gx+TrendUpY10 です。

Gxに2つエッセンスを加えています。しかも簡単なものです。

ちなみに。

Exitはだいぶ違いますので、悪しからず。

 

<<特徴>>

セッションマタギ無し。

2エントリロジック(後述)

エントリ回数少なめ。

利益大きめ。

ロスカットMAX-200円。

全く違うエントリタイミングなので、2枚同時エントリも考えられるため

1枚時と2枚時の2種類で現在検証中。

 

ちなみに、それぞれ今までの成績はこちら。

 

ロジック①Long Gx+TrendUpY10 

f:id:MoMoRingo:20210402155907p:plain

3月:エントリ4回 +44000

Gxの派生形ロングスキャルピング(?)です。

(ロングだったらスキャルじゃねーとか言われそうですが・・・)

 

ロジック②SMA_X(クロスD-)

f:id:MoMoRingo:20210402155949p:plain

3月:エントリ11回 +121500 ※単発で運用した結果です。

長い時間足のGCを使ったロングスキャルピング(?)です。

※こちらセッション跨いでの成績なのでセッションごとにクローズすると少し成績下がります。

ロジック②の真ん中のへこみは、底付近の攻防でものすごい値幅が出た時に往復ビンタを喰らってのものです。1時間で500円くらい動いていた時です。

→ここは改善の余地ありです。

 

上の2つを足すと、+161500

どちらもホールド時間は2~3時間くらいです。短い??

且つ、大きく取りに行くというもの。

 

1つの口座で運用できるよう改良中です。

月のエントリが10~15回位になれば、いいかなと。

(これくらいのエントリ回数なら、気づいたら売買終わってた、という感じ)

多すぎるのは気になるので、

自動売買はこれくらいでちょうどいいという持論です。

 

 

今後、のんびりと追っかけようと思います。