ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/25)

本日もボラ極大です。

 

 

ももです。

 

 

午前中に、どっかの誰かさんの発言で、雰囲気がガラッと変わったくさい。。。

 

 

ま、

 

いつものを行ってみたいと思います。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210325155727p:plain

-55500

予定どおりコテンパンです。

ロスカットが2連続です。これはコロナ暴落時の兆候と同じものです。

引き続き様子見推奨ですね。


②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210325155911p:plain

+3500

なんと、またも被弾無し。

③GxスキャルV2.0 LT

本日も、ひっそりと含み損抱え中です。

昨日の結果ですが、

販売開始早々でロスカット。これは想定内(笑)

ただ、こちらのロジックですが

こっから本気の下げを受けると大変なことになります。

なので、必ずこいつは止めておきましょう。

 

 

ちなみに、ちょっと、、、

いいのができてますw

f:id:MoMoRingo:20210325163142p:plain

f:id:MoMoRingo:20210325163211p:plain

へこみ無し。

さらに待望のShortロジックを搭載。

V2.0+Shortロジックです。

Shortについてはもう少し調整が必要ですがあと数か月もすれば

GxスキャルV2.0とともにお届けできる日も来るかもしれないです。

(現状、GxスキャルV1.2との優位性を検証しているのでどちらともいえないです)

 

こちらは、たま~に出していこうかと。

これからの荒れ相場でどこまで通用するか見ていきたいと思います。

 

 

では、少しチャートを見てみます。

日足

f:id:MoMoRingo:20210325164739p:plain

 

1時間足

f:id:MoMoRingo:20210325164641p:plain

 

あれれ、です。

 

Wボトム???

 

今日の午前の誰かさんの発言で、なんかわからなくなってきました。

超長期では当然売り目線ですが、中期目線で行くと何やら芽が出ています。

 

~%戻しとかはまだ勉強中ですので全くわかりませんが、

単純に線引いていくとあれれです。

 

 

ま、自分で取引するとろくなことになりませんのでやりませんが。

 

最近は主に15分足と1時間足、がお気に入りですw

※あくまで個人の感想です。