ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/26)

桜もきれいなのに、今日は一日電話当番(てか鳴りっぱなし)

 

ももです。

 

 

 

本日のGxさん行ってみます。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210326154055p:plain

+3000

あまり出番なかったようで。

②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210326154202p:plain

+2000

こちらもこんなもの。


③GxスキャルV2.0 LT

f:id:MoMoRingo:20210326154318p:plain

+30500

昨日ロスカットを受けましたが、さっそく半分取り返しました。

現在は建て無し。

どこまで回復するか。

 

いいんだか悪いんだか。

ここで上昇しまくれば、取りに行きます。

ほんとしぶといです。

 

ちなみに③のGxスキャルV3.0ですが、3月の現在の結果を掲載しときます。

f:id:MoMoRingo:20210326154742p:plain

なんだかんだで好成績。

 

※ちな、発売日3/21です。

やはり発売記念ロスカットがついているという(笑)

狙ってはいませんw

 

で、こちら2月。

f:id:MoMoRingo:20210326154913p:plain

 

後は恐怖との戦いです(笑)

こちらのロジックは、ホールド時間は長めです。

shop.autore.jp

 

で、現在。

1時間足です。

f:id:MoMoRingo:20210326155534p:plain

今日の日中も強かったでしゅ。

ぐじゅぐじゅっと塗った部分を超えてくるのか。(29300辺り)

こえりゃあ、30050-30200辺りが視野。

 

そこらへんを超えなきゃ、どーん。です。

デッドライン28100近辺。

 

知らんけど。